健康を考える

毎晩せっせとアルコールを摂取し続けているわたくし 健康診断の結果がまったくもって芳しくない よろしくない節制しなくちゃ!!炭酸水にレモンを入れてレモンスカッシュにして飲むことに んまい!ナカナカいけるんでねーの?某番組にて黒木瞳さんのコメント…

会社にきれいなおねぇさんがいます。 でもなぜかトイレの個室にこもりつつ 用を足しつつ歯磨きをします。時間の節約?

先日、自転車に乗ってて転んで結構な怪我をしました。 1週間以上経つのに、まだ痛いし変な汁?が出てます。 歩き方は普通になったけど、1,2日前まではペンギンみたいな歩き方してました。 みんなに「足どうしたの?」と聞かれるけど「自転車でこけた。」…

大好きな、会社の先輩が産休に入った。 大好きな人の妊娠なので、自分のことのようにうれしい。 うれしいけど、今まで毎日会ってた人と1年も会えないのかと思うとやっぱりさびしい…。 ずーーっと会えないわけじゃないし、来週も出産前にご飯食べに行くけど…

wiiが来ました。筋肉痛です。 ゲームとか飽きっぽぃ私でも続きそうな予感。ちなみに、実母はDSで「おいでよ動物の森」にはまってます。 「あすか(私の姪)が、バーバ(私の母)が稼いだお金でどんどん買い物しちゃってお金がたまらないの!」と本気で嘆いてます…

Myパソコン

私の使っているパソコン。 今度はスペースキーが利きません。最悪です。入力するのにえらい面倒くさくて大変です。 サンタさんに新しいパソコンをお願いしておけばよかった。。。

年末の。。。

スキーに来ました。初志賀高原です。 旦那さんの大学のスキー部関係の宿があるのでそこに2泊の予定です。今日は初日でしたが。メチャメチャ疲れました。 体力がなさすぎてヘトヘトです。情けなし。

びっくり

自分でもびっくり。このほったらかし具合。 最近忙しくてなんだかお疲れ気味です。昨日は会社帰りに買い物をして帰ったら。 荷物持ち直したとたんに腰が痛くて動けなくなりました。。。 こちらもびっくり。はふー。 めっきり寒くなりましたね。 今年はすでに…

バテバテ

ε= (++ ) バテバテ!! 夏バテ?なのかな。今朝未明からなんか具合悪くて今日は1日ごろごろしてました… なんと贅沢な1日の使い方なのか…

寮生活

ソウル祭りで行った,とある企業の寮ですが。 すごくいい!! 私も寮生活したいなぁって思ってしまった…。 彼女の部屋は9Fにあって,夕焼けも綺麗だし共同のキッチンでみんなでご飯作ったり… 想像すると,すっごく楽しそうでうらやましかったなぁ… まぁ今更…

ソウル祭り

先週の水曜は,ソウル祭り! 韓国人の友達が,自分の住んでいる寮に呼んでくれて,チヂミとキムチチゲをご馳走してくれました!! 彼女のお母さんのお手製のキムチもいただきました!! 小麦粉も韓国製のものを使用して作ってくれたのですが,サクサクしてて…

ゲド戦記

見てきました。 んん〜?という感じでした… 何でかな?原作読んじゃったからかなぁ… ストーリーもさることながら,声優さんもいまひとつ…とかあったし。うむぅ…なんかもやもやが残ります…。

八戸祭り

土曜は,会社で仲良くしてもらってる友達の家に遊びに行ってきました。 旦那さまの実家が八戸で,そちらから海の幸が届いた!というのでお呼ばれして,いろいろご馳走になってきました! ホタテのお刺身,バター焼きがメインだったんだけど,【煎餅汁】とい…

PC

eキーが押されてしまう不具合があります。 回避策すら見つかりません。誰か直して…

私信

御殿場Shoppersのみなさま。会計報告したいので,また近いうちに集まりましょう!! ということで,宿の領収書とガソリンの領収書は大事に保管しておきます!!

引継ぎが本格的になってきました。 本当にやっていけるのかな?って不安が募ってきました…

前回まで,ぐちぐちぐちって書いちゃいましたが。毎日元気に暮らしています。シゴトも異動は済んだんですが,今のところあまり代わり映えしません。というか,多分あのヘンにいる限り代わり映えはしないかも。 とりあえず,新しいかなーって作業はまだ全然本…

ぐちぐち続き

結局,2週間は今までの課で新しく来た人に引継ぎをして,その後新しい課に異動することになりました。一件落着。 当初の予定通りに上手く話が運びました。良かった。 異動云々で客先に迷惑をかけてしまったので,引継ぎだけはしっかりやっておこうかと。ただ…

ぐちぐちぐち

明日から,新しい業務に就くみたいです。 この前の金曜に言われました… 8月一杯勤めて,産休に入るCちゃんの代わりに隣の課に異動なんですけどね。それは,少し前に聞いてはいたし,産休の間のフォローだってもちろんイヤじゃない。問題なのは会社のやりかた…

今日は1日だらだら過ごしました。 昨日,久しぶりに運動なんかしたので体中がだるくて…(^^; もう昔のようには動けないし,頭ではわかってても体が反応しない… 体力ももう全然ないし,これからの季節は辛い季節になります。はぁ…イヤ,体力つくように日ごろか…

;あれこれ

Vistaで搭載されてる【Windows Vista Aero】は何が素敵なの?まだ魅力がわかりません…ネットのニュースとか見たら載ってるのかしら…?【Windows Vista】自体、データでかすぎてびっくりしちゃいました…依然、魅力も見つけられないまま… 難点ならいくつか発見…

;ショッキング

gigageatへPCから転送するときのコートが行方不明中。大捜索の末見つけられず… というかなんかコードがたくさんあって探す気力がなくなった…

失恋レストラン

ハチクロ絡み?でもういっちょ。 真山に「もうオレを見んのやめろ」って言われた山田さんが泣きながら作品作りに没頭していると、森田さんがポカリを持ってきてくれるシーンがあります。そこで、山田さんの作品を見て「納品先は失恋レストランに決まりだな、…

そういえば、【ハチミツとクローバー】の9巻がもうじきでるらしいですね♪買わなくっちゃ!!

某カー用品の大型店で、カーナビをつけて来ました。先週買ったんだけど、取り付け工事ができるのは来週になる。って言われて、今日行って来ました。先週は「多めに見て、5時間くらい預けていただければ終わります」ってことだったのに、いざ行ってみると…店…

はい,今日も残業でした… 今,帰ってきました.今日も残業で遅くなったんで,帰りに夕飯を食べてから帰ってきましたー 最寄のサイゼリアの常連と化してます…家に帰ると夕飯の支度ができてるっていいなぁ〜嫁をもらおうかしら…

【1日水を2㍑飲むと血液がさらさらになるらしいよ】って聞いてから,初めて1日で2㍑水を飲みました!! 最近のマイブームは【バナジウム】入りのあの水ですまぁここ数日は会社で過ごす時間があまりにも長いっていうこともあり,2㍑もそう苦ではない感じがし…

はい. 今日は水曜日.定時で帰ろう!の日です. 今日は実家から送られた【さくらんぼ】が届くはずなのでっきから待ってるんですが... 全然来ませんね.おかしいなぁ...

今日は珍しく残業でした 残業時間中,ずっと暑くてたまりませんでした… 【クールビズ】の影響で,去年は28度設定でした.今年はどうなることやら… まだまだクールビズは続くんでしょうかね?世間一般的に… ちょっと憂鬱な季節の到来でございます…

なんだか最近,おなかは空くのに,食べると気持ち悪くなる という現象に悩まされております… アタシの胃袋はいったい何をお望みなんでしょうか…?