先日、自転車に乗ってて転んで結構な怪我をしました。
1週間以上経つのに、まだ痛いし変な汁?が出てます。
歩き方は普通になったけど、1,2日前まではペンギンみたいな歩き方してました。
みんなに「足どうしたの?」と聞かれるけど「自転車でこけた。」と言うとどんくさーい。と笑われます。
でも、どんくさくて転んだわけじゃないんです。。

信号待ちしようと、片足つこうと思ったら股関節がずれて激痛で、結局足を動かせなくて必死にもだえてる間に、無常にも重力に負け自転車は転倒したのでした。その時、しっかりと両手でハンドルを握りしめていたために膝で全体重を受け止めてしまったのです。で、膝が腫れまくり。
やっと腫れも引いて治ってきました。