2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バテバテ

ε= (++ ) バテバテ!! 夏バテ?なのかな。今朝未明からなんか具合悪くて今日は1日ごろごろしてました… なんと贅沢な1日の使い方なのか…

寮生活

ソウル祭りで行った,とある企業の寮ですが。 すごくいい!! 私も寮生活したいなぁって思ってしまった…。 彼女の部屋は9Fにあって,夕焼けも綺麗だし共同のキッチンでみんなでご飯作ったり… 想像すると,すっごく楽しそうでうらやましかったなぁ… まぁ今更…

ソウル祭り

先週の水曜は,ソウル祭り! 韓国人の友達が,自分の住んでいる寮に呼んでくれて,チヂミとキムチチゲをご馳走してくれました!! 彼女のお母さんのお手製のキムチもいただきました!! 小麦粉も韓国製のものを使用して作ってくれたのですが,サクサクしてて…

ゲド戦記

見てきました。 んん〜?という感じでした… 何でかな?原作読んじゃったからかなぁ… ストーリーもさることながら,声優さんもいまひとつ…とかあったし。うむぅ…なんかもやもやが残ります…。

八戸祭り

土曜は,会社で仲良くしてもらってる友達の家に遊びに行ってきました。 旦那さまの実家が八戸で,そちらから海の幸が届いた!というのでお呼ばれして,いろいろご馳走になってきました! ホタテのお刺身,バター焼きがメインだったんだけど,【煎餅汁】とい…