2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか。サーバーがおかしい?自分の日記書くのにもとっても苦労しましたよ…?

飲みすぎました。 反省です。いつも反省してる気がしますが、まったく学習していません…

どっかでかい道路?みたいなところに机が並んでて仕事してる。出てくる顔ぶれは、出向先で配属されてる課の人達や、同じフロアの近くで働いている皆様がそっくりそのまま出てきた。(ご丁寧に【ニガテだなぁ〜】ってちょっと思ってる【水玉さん】も出てきてた…

明日。は職場の素敵女子と二人で飲みに行く予定です。 今からちょっとドキドキです。 寂しくても、悲しくてもいつも笑顔でいないと幸せになれないですね。 ということにやっと気がつきました。 あと、内容のある人になりたいです。 ちょっとした決意表明。

じゃんけんは言いだしっぺが負けます。

杉山(まだ食べてない…)

ちょっと近くにあるおいしい(と噂の)ラーメン屋。 近く杉山の会を催しますよー。誰か一緒に行く人募集中。とりあえず、今のところは一緒に【雫】に行った兄さんが参加予定。

今日の雷はすごかった…会社の席が窓際のほうなんでモロに【ピカッ!ゴロゴロズドーン】が聞こえて超怖かったっすー(つд`)雷嫌い嫌い。台風とかも嫌い嫌い。超怖いよ。 今日はせっかく吉祥寺まで飲みに行こうつってたのに…びびりなアタシのせいで延期になっ…

些細な心配事がひとつ。今すぐにはどうにもならないんだけど、来月中にはどうにかしたいなと。 今日、WinHEC2006のためにシアトルに行ってる人からお土産についてメールが来た。【シアトルで有名なお土産】のリストの中に【睡眠誘導剤】が入ってた。そんな有…

WinHEC

なんか。今年のはやたらと騒がれてるっぽぃ?身近でわさわさしてるからそう感じるだけかしら? 今年は何かものすごい発表が目白押しなのかしら?

横田めぐみさんのね、お父さん。深刻な話しててもね笑顔なの。怒ってても笑顔なの。 あんまり説得力がないんじゃないかな?とか思ったりして。

Windows Vista

PC

イチイチめんどっちぃ。ってのが素直な感想…。難しいことは(わかんないから)書けないけどさ。 結構見てくれも変わってるからどこになにがあるんだろう?って手探り中。なんかイチイチyes/no画面とか出るしめんどっちいねん。しかも!あのQuickStartみたいな…

福生にあるラーメン屋さん。塩味はゆきんこちゃんと二人でチャレンジ!人気だけあっておいしかった!けれど濃かった…その後、紹介してくれたK兄さんとゆきんこちゃんと3人で魚介ベースのしょうゆ味にチャレンジ!私個人的にはしょうゆ味の方がなんとなく好…

はい。 ここのところかなりヘビーなことでイロイロあって大変でした。 いや、多分今まで生きてきて一番大変な時期だったと思う。だったていうか、現在進行形。 ただ、いい友達がいてくれるのでホント助かってます。ありがとう。こういうとき、自分は一人じゃ…

昨日はYちゃんとまずは二人でご飯。姫たけのこの天ぷらとかいうのがおいしかった♪何気にたけのこ好きな私。この時期はウハウハです。

寒すぎる件

そんなタイトルのメールが出回ってるらしい。 出向先の建屋のとある部屋。めっちゃ寒い。【冷蔵庫】並み。いや、ホントに。 なんか空調が壊れてたとかで。でも、私がそこにいたときからずーーーっと異常に寒かったんだよね。どこまで修理されたのかちょっと…

知らない街。誰かに呼ばれてるけど、誰に呼ばれてるのかわからない。相手がどこにいるのかもわからない。知らない街だし、知らない人ばかり。でも、ちっとも焦ってなくて一人でウロウロ散策しながら相手を探してる風。懐かしい感じのする喫茶店に入る。大好…

今日、会社の帰りに近所の7-11で明日の朝のパンでも買って帰るかな〜なんて思ってふらりと立ち寄ったらば。偶然にも友達に遭遇!【Jodymew】さんに出会いましたん♪寿命10年くらい縮めてしまうくらいびっくりさせてしまったみたいで、ごめんね(>_私、あまり偶…

天気悪いね

今日も曇り空。しかも、寒いよぅ。

学校のグランドの周りのフェンスから中を見ている。フェンスは1箇所大きく破れて?いてめくれるようになってた。そこからグランドの中に進入可能。それでも、じっとグランドを見ていると私の【兄】と言う人が中にいる。中からバケツを渡されてそれを持って帰…

寝たいけど、寝られません。 zyunくんのところで学んだんですが、部屋を暗くして横になれば寝られると… ダメっぽぃです…(つд`)疲れてるはずなんだけどなぁ…

今日はさっき帰ってきました。 今日はなんかわからないけど疲れたー

大好きな友達と電車の旅。でもなんか様子が違う電車だった。未来的な乗り物。電車の中なのに、ダイニングキッチンみたいな部屋があってそこでワインを開けようと奮闘している友達。そこへナゼか、隣の課のYべさんが登場。「ワインにチーズだよな!」と言って…

携帯。auにしようかどうか思案中。断然安いし、端末がかわいい。って理由なんだけど。でも、料金プランがイマイチ良くわからんちん。誰か手取り足取り教えてくれぃ。 あ、でもdocomoのFOMAにも惹かれるの。気が多いかしら?

私信 ありがとう。

Yちゃん、今日もどうもありがとう。いつもいつもホント助けてくれてありがとう。Yちゃんがいなかったら今頃どんなことになってたか…。本当にありがとう。とっても感謝していますm(__)mこんな私だけどこれからもヨロシクお願いします。

今日は

夢、全然覚えてないです。覚えてるような気がするけど、すぐに忘れちゃう。枕元のノートも役に立ちませんでした。 今日も天気が悪そうです。このまま梅雨…なんてことないですよね…。

今日は私の出向先の社員さんに貸していた本が返ってきました。でも、なんか新品の本になって返ってきた!!○尾さんどうもありがとう。わざわざちょっとしみができたからって買いなおしてくれたんです。優しい〜。全然良かったのに。そんなわけで、もう一回読…

何かから逃げている。大好きな友達と山奥に逃げた。車の影に隠れていると誰かが両足が不自由な何かに追われている。両足がないのに、すごい速さで追いかけているそれは何故かサンタのコスチュームを着てた。その人が私と友達に気がついてこちらにやってきた…

つぶやいてみる。 私ってなんなんだろう?って思うことがあります。 すごくちっぽけで、人からしたら大したことない存在で誰のためになることもできないような気がする。人には迷惑をかけてるだけで、誰かのために何もできてないんじゃないかって思う。たま…

大好きな友達と手をつないで歩いている。ずーっと歩いてる。草原?なのかな。花が咲いてた。 ただこれだけなんだけど、こんな夢にも何か意味があるのかな? なんかあったかーい気分になったんだけど、夢診断とかするとどうなんでしょーかね。

小江戸

行って来ました。川越。川越に行ったのは去年の秋にいとこ夫婦の経営するお店に行ったのでそこまで久しぶりではないけれど。あの時は本川越駅とお店(100mくらいしか離れてない)の往復で終わってしまったのでカウントしないで行くと…しっかり歩いたのは高校以…