2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PC

eキーが押されてしまう不具合があります。 回避策すら見つかりません。誰か直して…

私信

御殿場Shoppersのみなさま。会計報告したいので,また近いうちに集まりましょう!! ということで,宿の領収書とガソリンの領収書は大事に保管しておきます!!

引継ぎが本格的になってきました。 本当にやっていけるのかな?って不安が募ってきました…

前回まで,ぐちぐちぐちって書いちゃいましたが。毎日元気に暮らしています。シゴトも異動は済んだんですが,今のところあまり代わり映えしません。というか,多分あのヘンにいる限り代わり映えはしないかも。 とりあえず,新しいかなーって作業はまだ全然本…

ぐちぐち続き

結局,2週間は今までの課で新しく来た人に引継ぎをして,その後新しい課に異動することになりました。一件落着。 当初の予定通りに上手く話が運びました。良かった。 異動云々で客先に迷惑をかけてしまったので,引継ぎだけはしっかりやっておこうかと。ただ…

ぐちぐちぐち

明日から,新しい業務に就くみたいです。 この前の金曜に言われました… 8月一杯勤めて,産休に入るCちゃんの代わりに隣の課に異動なんですけどね。それは,少し前に聞いてはいたし,産休の間のフォローだってもちろんイヤじゃない。問題なのは会社のやりかた…

今日は1日だらだら過ごしました。 昨日,久しぶりに運動なんかしたので体中がだるくて…(^^; もう昔のようには動けないし,頭ではわかってても体が反応しない… 体力ももう全然ないし,これからの季節は辛い季節になります。はぁ…イヤ,体力つくように日ごろか…