何かから逃げている。大好きな友達と山奥に逃げた。車の影に隠れていると誰かが両足が不自由な何かに追われている。両足がないのに、すごい速さで追いかけているそれは何故かサンタのコスチュームを着てた。その人が私と友達に気がついてこちらにやってきた。その何かも追ってこっちに来る。「うぎゃー!」とりあえず友達と二人で棒でその何かを攻撃してみた。すばしっこくて全然当たらない。そんなことしてる間に逃げられた。

なんでサンタ??

もういっちょ。

何かの集会。妙に外国チックな街並み。私は何故かお風呂に向かってプールにでもするような飛込み。すると、私の体は実体がなくなって?なんか知らないけど、人魚になった。人魚て言っても空気中を泳ぐ人魚。そのままいろんなところを泳いでた。

不思議な夢だったなぁ…
高校生の頃、部活までの【後半】待ちの間に読んだ【月の子】ってお話を思い出しました。