[おいしい]福生のビール小屋

行ってきました!!JR拝島駅から徒歩15分くらいのところにある【石川酒造】がやってるお店です。
とりあえず【季節のビール】と言うのを飲んでみました。フルーティーで軽い感じ。おいしかった♪お料理はスペアリブ,カルパッチョ,アラビアータ,マルゲリータ,ソーセージ,生ハムとルッコラのサラダくらいだったでしょうか。どれもおいしくて最高だった♪みんなで食べるから余計においしかったのかもだけど。
スペアリブはナイフが一応ついてきたけど、そんなの必要ないくらいにやわらかくって塩コショウの味付け。おいしかった〜♪


[雑記]

今日、気がつきました。
前々から、アタシは匂いに敏感な方だとは思っていましたが【匂いフェチ】みたいです。
とりあえず好きな香りは、【塩素】【ガソリン】【マッキー】【金木犀】です。

[雑記]

今月の目標が全然達成できていません。
アタシの女子力はどこへ消えてしまったんでしょうか…?