前回まで,ぐちぐちぐちって書いちゃいましたが。

毎日元気に暮らしています。シゴトも異動は済んだんですが,今のところあまり代わり映えしません。というか,多分あのヘンにいる限り代わり映えはしないかも。
とりあえず,新しいかなーって作業はまだ全然本格的に始まっていないし,本当にやっていけるのか不安で一杯ですが,前任者がいる間に少しでも吸収できるようにがんばります。がんばるしかない。というのが正しいかも。
私はやる前から自分で【ダメだ。私にはできない】とか考えてしまうらしい(ダンナさん談)ので【私にもできるかも】をモットーに,やってみようかと思います。

周りの人間にはとても恵まれた環境なので,それはとても幸せなことだし,わからないことは調べたり聞けばいいことだし,やってみる前から難しく考えすぎずにがんばろうと思います。