2006-06-24から1日間の記事一覧

;あれこれ

Vistaで搭載されてる【Windows Vista Aero】は何が素敵なの?まだ魅力がわかりません…ネットのニュースとか見たら載ってるのかしら…?【Windows Vista】自体、データでかすぎてびっくりしちゃいました…依然、魅力も見つけられないまま… 難点ならいくつか発見…

;ショッキング

gigageatへPCから転送するときのコートが行方不明中。大捜索の末見つけられず… というかなんかコードがたくさんあって探す気力がなくなった…

失恋レストラン

ハチクロ絡み?でもういっちょ。 真山に「もうオレを見んのやめろ」って言われた山田さんが泣きながら作品作りに没頭していると、森田さんがポカリを持ってきてくれるシーンがあります。そこで、山田さんの作品を見て「納品先は失恋レストランに決まりだな、…

そういえば、【ハチミツとクローバー】の9巻がもうじきでるらしいですね♪買わなくっちゃ!!

某カー用品の大型店で、カーナビをつけて来ました。先週買ったんだけど、取り付け工事ができるのは来週になる。って言われて、今日行って来ました。先週は「多めに見て、5時間くらい預けていただければ終わります」ってことだったのに、いざ行ってみると…店…