自分のための備忘録として…

ウンパルンパ以外に見た夢。

私の住むところは結構田舎なはずなのに、なんか栄えてる。
会社の西門から出たところの7-11があるはずの交差点で、会社の仲良しの先輩と二人信号待ち。でも、7-11なんてなくて7-11があるはずのところにはなんか、馬を作ってるお店があって学校があるはずのところには地下鉄の駅が。運送会社があるはずのところには、1階がバイク屋で上がマンションになってる建物が。信号待ちの間ぼけーっとそのマンションを見て「アタシここに住む!」と言い放つ自分。一緒にいた先輩に「早まるな!」と諭される。
その後二人で飲みに行き、これがまたこの近所ではあり得ないくらい素敵なお店。そこでたらふくおいしいご飯とお酒をいただいて、帰宅。その途中に、同じ会社のコミネさんが携帯買ってーって勧誘につかまってた。でも二人はマジメな話をしながら、コミネさんを放置して歩き続ける。
場面が変わって、大好きな友達と林の中を歩いてる。歩いてたかと思ったら、車の中に変わって、いきなりシャワーを浴び始める。二人とも服を着たまま。私はシャンプーとボディーソープを間違えてしまい、笑われる。

こんな感じ。なんかわけわからん夢やね。