シーパラ

行ってきました♪

でもこんな感じで、みんなやる気が感じられなかったよ。なんていうの?水族館のアイドルになろう!って気迫が感じられません。職務怠慢。
あの水族館で一番気合入ってたのはセイウチ君達です。水槽の中をあの巨体でぐーるぐる泳ぎまくってました。彼らにはあの水槽は狭すぎるような…

サメの水槽の近くは、何故か怖くて早く立ち去りたい感に襲われます。小心者。サメの水槽には鯖ちゃん達が回遊してて、サメ達がおなかが空いたら勝手に捕食するって仕組みみたいでした。残酷。【食物連鎖】【弱肉強食】仕方がないことで、それは至極当たり前なことなのですが。こうして暮らしているとそういうことを感じずに生きているので、ちょっと切なくなりました。

んで、最後はお決まりの。
充実した1日でした。