どこかの別荘地っぽぃ。(軽井沢あたりのKんさく家の別荘だったかも。)そこに人がたくさんいる。ガラス張りの部屋にいて、夜だった。外を見るとすごい音とともに1台の戦車?みたいのが来てそこにはスターウォーズの帝国軍の白い奴(下っ端の兵隊)がたくさん乗ってた。1度はそのまま通り過ぎたけど、隣にいた女性が「また来るわよ」と言うと、ホントにまたやってきた。でもその時もまた何もせずに見回りだけで通り過ぎた。意味がわからずとりあえず同じ建物内を偵察してみようとウロウロしてると藤井隆がいた。TVで見るのとキャラがずいぶん違ってマジシャンぽかった。人を逆さにしたりしてキャーキャー言われてた。ウロウロしてたら夜が明けた。外を見たら、続々と車がやってくる。その建物にどんどん集結してるっぽい。良く見ると、そこらにいる人はみんな昔のバドミントン仲間達ばっかりだだった。みんなでラーメンを食べてた。

最近夢に良く出てくる昔のバドミントン仲間。
この前その中の一人の結婚祝いの2次会云々で久々に声聞いたりしたから登場回数が多いんだろうか。